忍者ブログ

[PR]

2024-03-19 13:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ案内

2011-12-18 20:21


新刊はim@s usa版となります。一応ギャクです。
サンプルはこちら

拍手[0回]

PR

プチプチ

2011-10-23 23:36

サイトちょびっと改装工事

一部まだ改装中

拍手[0回]

カラマスお疲れさまでした。

2011-05-29 23:06

一週間たっちゃいましたが、カラマスお疲れ様でしたw


↓今回の収穫物


みんなMBFの方と思い今回は知り合いいないかなと思っておりましたが、 わざわざ挨拶にいらしてくださってまいどんさん、ありがとうございましたw

去年のカラマスも人様のサークルで参加しましたが、規模が大きくなっていましたw
768thって名前でアイマス、ストライクウィッチーズ、 ツインエンジェルの3ジャンルのオンリー企画だったみたいです。
ホール二つでやってましたが、私自身はずっとアイマスとこばっかいました。
コスプレスペースあったんなら覗いておけばと後悔です・・・

今回の一番の思い出はアイマスイベントなのにスポンジボブでしたwwww
ふらっと回っていましたら、スポンジボブの被り物をしてる方がいまして 微動だにしませんでしたw


あまりにもシュールでツボに入りまして、
スペースに戻り友人に「微動だにしないスポンジボブおるでっwww」と見てきて貰いましたら、「ガイル描いてるでwwww」と教えられ見に行くと負けガイルを描いていましたw



その後くるくると時間差で見に行くたびにノートに描かれているガイルが増えていきましたwww


その後何度も見に行ったところ友人から「スケブでも頼めば?」と言われましたんで

お願いしてきましたw


被り物で表情は読めませんでしたが、向こうもビックリしてたとおもいますw
「えっ!?」とか言ってましたからw

これだけで結構お腹いっぱいになりましたw
そんな感じー

拍手[0回]

働く車

2011-01-14 23:53

最初に
今回のコミトレは参加しません。
申し込み締め切り直前ではそれどころじゃねーって感じだったんですけど
もうしこんどきゃよかったとちょっち後悔ぎみです
次は5月のアイマスオンリー、カラフルマスターを申し込もうかと思いつつ
夏コミ冬コミだけでいいかなぁ・・・とか、思ったりも
やっぱとーきょーはちゃうわとか嘆いてみたりと

話は変わって
最近笑ったこと
なんとなしにみた昼ドラのサクラ心中
矢車と斬鬼さんがでてました(笑)

矢車イメージ変わりすぎw

超純情ボーイになってました。

斬鬼さんはシスコン(笑)

矢車と妹がいちゃいちゃしてるのを覗きみて情緒不安定になり
挙句の果てに「お前いい奴だなぁ」と矢車を殴る

なにごとだと駆けつけた人たちに「こいついい奴すぎるからよぉ」とか言ってました。

近親要素もあるのかと思ってたら義妹でした。
んーさすがにお昼時にそんな内容は無理ですかそうですか。
あとあとサイトとか見てたら香川先生もでてるとか
どっかのブログがサクラ心中内で勝手にライダーバトルしてる妄想日記とか書いてて笑えたりしました。

そんなもんで


拍手[0回]

ポケモンプレイ日記2

2010-09-22 07:31

ポケモン見つけた数81匹
ポケモン捕まえた数40匹
バッチ6つ

5番目のジムトレーナー前にOLが出てきたのわろたw
ナースとか出てきてるけど、ポケモンってこんなだっけ?



拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(12/30)
(05/13)
(03/25)
(02/05)
(01/15)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アパッチうどん
HP:
性別:
男性
趣味:
絵描き・読書・ゲーム・アニメ鑑賞
自己紹介:
ヘタレな絵描きです。
底食屋のサークル名で同人活動やってます

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R